午前8時過ぎに、ランドロードがオーガナイズしたELECTRICIAN / 電気技師がやってくる。玄関で挨拶してびっくり。なんとNCTの産前ワークショップで一緒だったRBだった。偶然に驚く。WHATUPでしか共有していなかったSNちゃんを見せる。RBの赤ちゃんのLOも奥さんのおEMLも元気そうで何より。その後RBワーク。朝食を食べた後9時半より僕もワーク開始。KUBO-CはSNちゃんとGPへ。8週目のチェックアップと予防接種へ。午前中パートナーのDTとLCとミーティング。2時間ほど。遅めのランチは昨日と同じで牛胸肉丼。夕方SNちゃんが眠りから起きると、号泣する。原因不明でしばらくあたふたする。こんな時は助産師のRZAへ電話。留守電を残す。しばらくして落ち着く。午後打ち合わせで議論した内容を反映したメールをコントラクターへ送信。18時過ぎ終了。DTより間違いを指摘してくれるメールあり、早速対応する。夕飯は、昨晩から漬け置きしておいた鶏肉。これを煮込む。それともやしスープ。ごはん。美味しかった。RZAから親切にも折り返し電話。眠りから覚めると思い出して泣くそうだ。予防接種、注射2本と口から飲むものと3つもやったので大変だったのだろう。25時前頃寝室へ。