午前7時過ぎ起床、SNちゃんのお守りを少しして、8時前に出勤。KUBO-CとSNちゃんが見送ってくれる。オーバーグラウンドに乗る。今日は入札の締め切り日なので早めに出勤する。9時前に事務所に到着、コーヒーを煎れて仕事を開始する。INDESIGNのページをJSと手分けしてアップデートしていく。パートナーのDTとDA、TEAMSでマンチェスターのチームと定期的に連絡を取りながら内容を充実させていく。ランチは抜きで没頭する。15時JSと分散させてアップデートが進められていたレポートを再び1つのドキュメントに戻す。16時前に全員でレビューし、終了。なんとか提出期限の16時に間に合った。少し休憩しPHASE1の通常業務に戻る。FEASIBILITY STUDYに集中、PHASE1のアフターケアチームにメール、それと明日のサイトでのミーティングのための準備、DTとキャッチアップ、18時半過ぎに終了。

オーバーグラウンドに乗って帰宅。KUBO-C、SNちゃんに絵本を読んでいる最中。夕飯に豚汁を作り、シーバスとスモーク鯖を焼く。美味しかった。KUBO-Cが小豆入りパウンドケーキを作ってくれたのでデザートに食べる。こちらも美味しい。夜、洗濯物を干したり、ゴミ出しをしたり。シャワーを浴び、ブログを更新し、25時前に就寝。