午前中、生命保険ブローカーのJNと電話、1時間ほど様々なポリシーの内容とカバーされる範囲について。最初はフェラーリのような充実した最上級クラスの保険で見積もってもらい、もちろん高額なので要らないものをそこから削り、実際にはBWMくらいのクラスにしていくという方針に合意、とりあえず見積もりを出してもらう。夕方KUBO-C、SNちゃんとバギーで散歩。23度まで気温が上がり暑い。気持ちよかった。

昨日書き忘れたのだが、SNちゃんが初めて笑った。KUBO-CがSNちゃん抱きながら落としちゃうような動作をした時、2度キャハキャハと笑った。その後何度か試したものの、今度は真顔でぴくりとも笑わなかった。何が引き金になったのか気になる。

f:id:tak-ishii:20200622162916j:plain

夕方の散歩。