午前8時過ぎに起床、SNちゃんと過ごす。朝食はパンとスクランブルエッグ(ぺるメジャーノ入り)、ベーコン。美味しかった。午前中、クリスマスカードを書いたり。掃除機をかけたり。ランチは最近京都から送ってもらった皿うどん、美味しかった。簡単に掃除機をかける。夕方KUBO-CとSNちゃんと散歩する。1月以降通おうと思っているSNちゃんのスイミングスクールを外観だけ見て場所と徒歩でかかった時間を確認する。帰宅後、残った部屋を本格的に掃除する。シャワーを浴びた後SNちゃんをお風呂に入れる。今日はSNちゃん専用のバスタブではなくて、我々のバスタブで。夕飯はタンドリーチキン、KUBO-C特製コリアンダー・バター・バスマティライス。蒸したブロッコリーとバターナッツスクワッシ。美味しかった。夜24時にブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20201220154504j:plain

本日の散歩。