午前8時過ぎに起床。快晴。パン、目玉焼きハムの朝食を食べた後、SNちゃんと遊ぶ。SNちゃんはここ最近は洗濯物が動いているのに興味を持っている。KUBO-Cのハンカチを目の前でふわふわと動かすと全身を動かして興味を示して、声を上げる。11時過ぎにKUBO-CとSNちゃんと3人で散歩。昨日行った公園へ行く。昨日よりは人が多い様子。気持ちが良い。帰りに駅前のCOOPにて買い物をして帰宅。昼はDELIVEROOで注文したピザを食べる。午後フラット全体の掃除と洗濯。夕方夕飯の準備、豚肩のブロックをハーブ塩でもみ、ローズマリージャガイモと一緒にオーブンへ突っ込む。SNちゃんをお風呂に入れる。オーブンに入れた豚肩とジャガイモを食べる。あと、米と豆腐とわかめの味噌汁。後片付けをした後23時半過ぎにブログを更新し就寝。

f:id:tak-ishii:20200712204454j:plain

180度のオーブンで1時間半。

f:id:tak-ishii:20200712204823j:plain

肉厚でジューシーで美味しかった。