午前8時過ぎに起床し、9時頃KNMさんフラットに来られる。朝食をとり昼前に3人で外出。僕はBAKER STREETの駅で下車、2人はセンターへお買い物へ。僕は両親を迎えに空港へ。電車を乗り継いでPADDINGTON駅へ、PADDINGTON駅からヒースローエキスプレスに乗ってTERMINAL 5へ。到着ロビーにて両親を待つ。しばらくして両親を発見、無事にパスポートコントロールを抜けられたようでよかった。両替所でお金を換金しヒースローエキスプレスでPADDINGTON駅へ戻る。タクシーで我が家へ。日本からたくさんの食材を持ってきてくれた。感謝である。KNMさんからいただいたものも合わせるともう年明けまで買い物せずに良さそうなくらいである。夕方まどかちゃん帰宅、両親は時差のため少し横になる。その後KNMさんSTUDIO FLATから帰宅。僕の両親とKNMさんが話をしている間に僕とKUBO-Cは夕食の準備。昨日から仕込んでおいた牛ほほ肉の煮込みを仕上げる。夕飯、皆で乾杯。牛ほほ肉の煮込み、KNMさんが日本から持ってきてくれたヒメマスのスモークとアワビの煮貝を食べながら5名でワイワイ楽しく。楽しい時間であった。20時過ぎに食事を終え、KNMさんはSTUDIOへ帰宅。僕の両親も早めに就寝。僕とKUBO-Cは後片付けしてから、就寝。


夕食。