午前8時半頃に起床。両親はすでに起床している。時差で目覚めが早いようだ。パン、ポテトポタージュスープ、目玉焼きの朝食を食べた外出。駅近くのイタリアンデリでお土産を見たり。10時半頃に駅前でKNMさんと合流し、電車でLONDON BRIDGEへ。駅から歩いてBERMONDSEY方面へ。いろんなショップなどに行って買い物をしながら、目的地のBERMONDSEY ANTIQUE MARKETへ。KNMさんも両親も好きなものが見つかったようでよかった。近くのパブで食事をした後、タクシーに乗ってBOROUGH MARKETへ。いろんなお土産を買ったり、食材を見たり。タクシーで再び移動し今度は僕の仕事の現場へ。ST PAULの裏側のサイトへ。夕方の建設現場周辺を案内する。完成した建物や現在進行形で工事中のものを紹介したり。両親に初めて自分のやって居る仕事を目の前で見せられたのでよかった。完成後また案内してみたい。サイト見学した後電車で帰宅。18時半前に再び外出し、家の近くの日本食レストランへ。5人で楽しくワイワイ。20時過ぎに夕食を終える。駅前でSTUDIOに帰宅するKNMさんを見送る。帰宅後購入したクッキーなどを試食。23時前にブログ3日分を更新し、シャワーを浴びてから就寝。