四連休の最終日。午前7時過ぎに目覚める。通常ならジムに行く曜日なのだが体調が良くなくキャンセル。FMYくんに連絡。KUBO-Cを見送った後再び眠る。とりあえず風邪薬を飲んで眠る。10時過ぎに目を覚ます。体がだるい。昼は昨日の角煮の残りとご飯、納豆を食べる。昼以降は体調が良くなってきたので、少しだけ活動的になるものの集中力が続かず断念。ぼーっと過ごす。夕方前に思い立ってシャワーを浴び外出。SAINSBURY'Sで水や食料を買って帰宅。いい天気で気持ちが良かった。18時過ぎにKUBO-Cが事務所を出たとの連絡があり、夕食の準備を開始。白菜の味噌汁とサーモンの酒蒸しを作る。KBC帰宅後夕食。美味しかった。夜は薬を飲み早めの就寝を試みる。23時過ぎにブログを更新し、眠る。


夕方。四連休最終日はいい天気だったが、結局体調崩し何もせず生産性なしの4日間だった。反省。明日から体調を戻して仕事復帰だ。