日本8日目

午前7時半過ぎに起床、KUBO-C のご両親に挨拶、朝食をいただき外出の準備。KUBO-C のお姉さん家族とKUBO-Cのお母さんとKUBO-C本人、僕で群馬県へ。KNちゃん運転の車で出発。途中狭山のパーキングで休憩し、抹茶アイスクリームをたべる。再び出発し昼過ぎに群馬県前橋市に到着、登利平にて食事。高校生の頃鶏めしを食べまくった記憶があり、懐かしく、美味しかった。食後、KMYM夫妻のお宅へ。一階のピロティにてKMさんお出迎えしてくれる。お宅にお邪魔し、TTMさんと、Kくんにご挨拶。Kくんはまだ生まれて4ヶ月小さく可愛かった。色々とお話をして15時前にKMさんの車に乗ってアーツ前橋へ。アーツ前橋にてKUBO-Cお姉ちゃん家族と、KUBO-Cお母さんと合流。アーツ前橋を皆で堪能。夕方、KMYM家族とお別れして我々は伊香保温泉へ。

車で30分ほど移動し、伊香保温泉に到着。長い階段を登りながら町並みと風景を楽しむ。食べ歩きしたお饅頭美味しかった。伊香保神社まで登り切ってお参り。お参りした後、階段を下って石段の湯へ。疲れた身体を保養する。気持ちよかった。温泉上がりに階段に出て風を受けるのが更に心地よかった。皆で記念撮影した後、車で伊香保温泉を後にする。途中うどん屋さんによって夕食。夕食後KNちゃんが運転する車で甲府まで。日付けが変わる直前に甲府に到着。寝る準備をしてすぐさま横になった。この日はブログ更新できず。


伊香保温泉にて