午前10時過ぎ起床。午前中、PART3のCASE STUDYのSYNOPSISを考えドラフトする。朝食を食べてた後は部屋で休息。そして少し模型作業、プレゼン作業の整理をする。本日は17時から個人のクライアントとのミーティングである。僕の案とKUBO-Cの案、それと僕の案の拡張版の3つの案を用意した。それに1:25の模型、スケッチアップのモデル。16時過ぎにフラットを出て、近くのカフェで遅めのランチを食べチューブでセンターへ。17時前にDVのお宅に到着し早速ミーティング。書斎、バスルームが改装中である。書斎にてDVと僕とKUBO-Cでミーティング。1時間半ほどの打ち合わせだった。クライアントのDVは僕たちの案とそのプレゼンテーションのクオリティが高いと、とても喜んでくれた。プロフェッショナリズムに感激とのことだったので幾つか続けて案を進化させることとする。気安いのでこちらもこのようにして欲しいだとか、色々と要求できた。3月末にまた発展した案を見せられればと思う。追加のサーベイをして記録をとりおいとまする。夕飯は近くのレストランにて。何度も来たことあるレストランでローカルのこぢんまりとしたいい感じのところ、もちろん料理も美味しい。スターターシェア、メインをそれぞれ、デザートシェア。食後バスに乗って帰宅。夜は部屋でゆっくりと過ごした。シャワーを浴び24時半過ぎにブログを更新し眠る。