午前5時頃外で動物の鳴き声らしきがしたので目が覚める。8時過ぎに再び目覚め起床。クロワッサンとパンノンショコラをオーブンで焼く。9時半ワーク開始。午前中午後のクライアントプレゼンテーションのための修正と準備を進める。急ぐ。KUBO-Cが昼ごはんを用意してくれる。カレーリゾット。美味しかった。13時半頃にフラットを出発、KUBO-Cと散歩しながら事務所へと向かう。家の近くの交差点でKUBO-CとSNちゃんと別れ、オーバーグラウンドに乗車。14時半頃事務所に到着。プレゼンテーションをDAに印刷、バインディングしてもらう。15時過ぎにDTと事務所を出る。チューブを乗り継ぎ、センターへ。クライアントの事務所へ向かう。16時よりミーティング開始、クライアントのCEOとエージェンシーが参加。8月に提出した、5つの案と、さらに展開し昨日完成させた案1つをDTがプレゼン。好感触。1時間ほどで終了。昨日完成させた案を微調整することとなる。DTと駅前で解散。チューブで帰宅する。18時に仕事を終え、SNちゃんのお風呂。今日は初めてバスタブに使って一緒に入った。だいぶ水に慣れてきた。手で支えながらぷかぷか浮いて可愛らしい。今日はSNちゃんが生まれてちょうど4ヶ月目。記念撮影をする。順調に成長しているよう。夕飯はご飯、豚汁、豚のひき肉と白菜と卵の炒めモノ。美味しかった。23時過ぎにブログを更新し、就寝。