午前9時半よりワーク。弁護士に送るLEGAL DRAWINGとサーベイヤーからの面積実測図面にコメント。11時半より、LCとTEAMS MEETING。その後パートナーのDTとミーティング。昨日遅くまでかかって作った案に関してデベロッパークライアントからは好意的なリスポンスがあったようでよかった。その流れで今度はもっと巨大なプロジェクトが舞い込んできたようで、近々FEASIBILITYに着手することになりそうだ。無理して頑張るのは良いが、そのおかげというか、それが原因で新しい仕事が来てまた疲労する。事務所にとってはいいことだけれどももう少し平凡に健康的に過ごしたい。本日は金曜日で静寂、17時過ぎに弁護士と、クライアント、プロジェクトマネジャーに図面とコメントを送信し本日の仕事は終了。メールを閉じる前に弁護士から返信あり、図面は問題ないとのこと。良い週末を迎える。

SNちゃんをお風呂に入れる。KUBO-Cがカレーを作ってくれている間、SNちゃんをスリングに入れて散歩。いい天気で過ごしやすい気温、少し風が吹いてSNちゃんは目をクリクリさせて観察している。家の周りを1週したところでSNちゃん眠る。深い眠りには入ってもらうためもう1周。散歩中に、KUBO-C食事とシャワーをすます。僕とバトンタッチして夕飯を食べる。美味しかった。夜は24時過ぎに就寝。