EASTへ

午前8時過ぎ目が覚める。ニュースを読んで過ごし10時過ぎに起床する。午前中久し振りにランニング。PRIMROSE HILLを抜けREGENTS PARKのばら園をぐるりと回って戻ってくるというコース。途中まで走れるが、うう、、またもや左膝裏の筋に激痛が走り敢え無く徒歩。なんだこりゃ、もう走れないのかも知れない、と思うと心配である。まあいいやとなんとかなるとオフライセンスでオレンジを2つ購入し帰宅、シャワーを浴びてブランチ。オリーブのパンとトマトのスクランブルエッグ。食後休憩をして部屋の掃除と洗濯。午後一度外出しメガネ屋さんでコンタクトレンズを回収する。一旦帰宅してから再度外出。MEIMEIとTKYM氏に合流するためEASTへ。STOKE NEWINGTONへ。20時前にMANGAL 1 OCAKBASI RESTAURANTに到着、MEIMEI、TKYM氏、MZEちゃんの3名に合流し食事。ここのケバブは美味しいらしいとの事なので期待。MIX KEBABを2人前とMEZEを2品注文した。店の雰囲気で最早わかるように、忙しく活気があって楽しげである。出てきたケバブもすごい量で味も良し。美味しかった。それに安かった。大満足である。食後はMEIMEI氏お薦めのルーフトップのクラブ / バー / カフェへ。見晴らしがよし。行ったことはないのだけれどもNEW YORKのBROOKLYNってこういう眺めなのかも知れないと思えるような光景だった。単にインダストリアル系の古い建物とその背景に新築の高層レジデンシャルが見えるだけなのだけど。屋根上で遅くまで語らって、地上に降りる。寒かったので締めに近くのマックでコーヒーを飲んで電車に乗り帰宅。シャワーを浴び、何故か少しPHOTOSHOP作業をして、ブログを更新し眠る。


MANGAL 1にて


ROOF TOPより