午前9時半過ぎ起床する。外は昨晩から続いて深い霧に覆われている。ロンドンらしい天候。外出の準備を進めているといつの間にか空は晴れ渡った。チューブを乗り継いでHAMMERSMITH駅に11時半過ぎに到着。歩いてHAMMERSMITH CITY HALLへ。本日開催のVINTAGE FASHION FAIRへ。先に到着してお待たせしていたMEIMEI氏と合流し、会場見学。KUBO-Cがレザーのバッグを手に入れていた。ランチは駅前近くのパブにてサンデーローストを食べた。

食後センターに戻り3人で買物をする。買い物が済んだ後一旦MEIMEI氏とは別れ帰宅。荷物をおいてから再び外出し、TUFNELL PARKのSARDINIA料理のNURAGHEへ。MEIMEI氏、TKYM氏、MIZUEちゃん、KUBO-Cと僕の5名で食事。ウニやカラスミのパスタなど美味しい料理をいただいた。21時過ぎに食事を済ませ駅前で解散。MEIMEI氏は明日帰国なので今日が最後。深い霧で空の便スケジュールが乱れている様なので、明日の便が心配であるが、どうかな。お別れをした後バスで帰宅する。

帰宅後グダグダと動画をみたりしてぐったりしたあとシャワーを浴びブログを更新してから眠る。