午前8時過ぎ起床、バナナを食べて出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。さて大きな図面発行が水曜日にすんだので少しは気持ちが楽になるだろう。DTに頼まれていたRETAILエレベーションの続きに集中する。ランチはTEKとSUSHIWAKA、今日は大将から大トロの寿司をいただいて恐縮した。TEKにOHTOROの説明。油は塗ってあるのかというから、何を言っている、違う、そういう貴重な部位なのだ、と説明する。1人一貫ずついただいた。TEKこれはうまい、TENDERだという。いつも通り美味しかった。ご馳走様でしたまた来週といってお店を出る。そう毎週来ている。午後も午前中の仕事に集中。19時までやって、メールを書いて今週は終了した。

帰宅後温かい素麺を作って食べた。夜はメールを書いたり明日の準備をしたり。FACETIMEでKUBO-C、両親とも会話する。シャワーを浴び、25時過ぎにブログを更新。そろそろ寝ようかな。長い1週間だったなーと振り返る。