午前8時過ぎ起床かと思いきや、次のまばたきの瞬間8時50分。あ、遅れると思い起床。朝食はヤクルトとバナナを急ぎながら食べて、普通に出勤。急いだのでいつもより早く到着し9時半のミーティングに間に合う。ファサードコンサルタントとクラディングのディテールの議論。大量のディテール図面を前に議論。4時間しっかりとミーティングをしてみな疲労。ランチはTEKとカムデン・マーケットのTANAKATSUで弁当。午後は明日のミーティングの為のエレベーションのオプションを進める。19時半まで集中してある程度終わらせ、A1のプロッターで出力し確認してから帰宅。

夕飯は枝豆ご飯、カブとトマト、チーズのサラダ、玉ねぎのスープとかなりヘルシー。ベジタリアンになっている。夜は動画を見たり、メールを書いたり、iPADKINDLEをインストールし電子本をダウンロードしてみる。洗濯物も済ます。シャワーを浴びブログを更新し、KUBO-CとFACETIME。24時過ぎにベッドに横になる。

本日のランチタイムにVISA CONSULTANT宛に必要書類一式を送信した。明日には到着することだろう。不具合などなければ良いけれど。