HAMPSTEAD HEATH散歩、ランニング再開

午前10時過ぎに起床、朝食を食べる。午前中は京都のばあちゃんとSKYPEをしたり、部屋で過ごす。ランチはチキンラーメンを食べる。午後はまずKUBO-CとFACETIMEをしてから外出。いい天気なので散歩することにした。HAMPSTEAD HEATHを1時間ほど散歩する。暑くも寒くもなくちょうどいい気温で気持ちが良い。かなり歩いてこれを準備運動として一旦帰宅。帰宅後着替えて今年はじめてのランニング。冬の間やめていたので再開である。PRIMROSE HILLとREGENTS PARKのいつものコースを走る。観光客やくつろぐ人達が沢山だった。5KM、300KCAL、30分のコース。久しぶりなので走り終えたあと脚がガクガク震えた。坂道の下り坂なんか特にきつかった。帰りにオレンジを1つ買って家で食べてシャワーを浴びる。気持ちが良い。洗濯物をして夕食の準備をする。十六穀米を炊き、サーモンの酒蒸しをつくる。それと納豆を食べる。夜は貯まっていた複数のメール返信などに時間を費やしたり、動画を見たり音楽聞いたり。KUBO-Cを起こして寝ようかというところ。