日本四日目

日曜日、起床し朝8時にロビーへ。両親とKUBO-Cと僕の4名でロビー横のカフェで朝ごはん。10時過ぎにチェックアウトして弟夫婦と合流しカフェへ。色んな話に華が咲いた。弟夫婦と別れ、僕たちと両親は電車で浜松町へ向かう。駅から歩いて増上寺、東京タワーを眺めながら豆腐屋うかいへ。12時半、KUBO-Cのご両親到着される。庭の景色が綺麗に見える掘りごたつの小部屋で豆腐の懐石料理。美味しい料理と共に、2時間があっという間に過ぎ、結局予定よりも1時間長くお部屋で楽しい時間を過ごした。和やかに顔合わせは終了し今度はみんなで明治記念館へ。来年、明治神宮で挙式をあげることに決めたので顔合わせの後に両親のモーニング衣装合わせ。それとKUBO-Cと僕の衣装合わせをした。みなでワイワイ我々の衣装を見てもらいながら選んだ。二人の両親はそれぞれ京都と山梨にもどられ、僕たちは東銀座へ。小見山夫妻と久しぶりに再会。これまた楽しい時間を過ごさせてもらった。美味しいイタリアンを食べながら、これまたあっという間に時間が過ぎ去っていった。デザートにはサプライズで僕たちの結婚おめでとうメッセージをあしらってくれたアイスクリームが登場、プレゼントまでいただいた。食後4人で有楽町まで一緒に歩き駅でお別れ。電車に乗って大手町のホテルまで。シャワーを浴び眠る。今日もいろんなことがあった。1日を反芻しながらいつの間にか眠る。