日本三日目 / 弟くんの結婚式

朝6時半起床、夢の内容がロンドンで目が覚めたら東京のホテルなので一瞬困惑する。シャワーを浴び眼を覚ます。KUBO-Cも起床する。準備を整えて7時半過ぎにホテルの部屋を出発。父親と祖父、KUBO-Cと僕の4名でタクシーに乗車して式場へ向かう。アーカンジェル代官山に到着。到着後それぞれ着替えて11時からの挙式に備える。新郎である弟君の入場で挙式が始まる。誓いの言葉、指輪交換などが済み無事に挙式は終了。フラワーシャワーで新郎新婦を迎え皆で記念撮影。親戚一同の紹介があり写真撮影。その後披露宴が開始。新郎新婦の上司による挨拶、乾杯、ウエディングケーキ入刀、記念撮影、フルコースの料理、サプライズの手紙など盛り沢山にコンテンツで楽しい時間だった。弟くんが挙式の入場から結びの挨拶までずっとグスグス泣いてたのがよかった。披露宴が終わり着替えて解散となる。祖父母は父親に送迎され新宿へ向かいロマンスカーで箱根へ。僕とKUBO-Cはタクシーでホテルに戻り休憩、いつの間にやら眠った。夕方起きだして両親とKUBO-Cと僕で外食、ホテル近くの寿司やさんで夕食を食べ喫茶店でコーヒーを飲んでホテルへ戻る。大浴場で風呂につかりサウナ、露天風呂、スチームと日本を満喫し本日を反芻。いい1日中だった。25時過ぎブログを更新し眠る。


両親と新郎新婦。


新郎親戚一同でパシリ。


新郎親戚一同でパシリ2。