午前8時過ぎ起床、フラットでの朝食は今日も抜いてしまったが通勤途中のデリでクロワッサンを購入。9時半到着しコーヒーを飲みながら仕事開始。サブコンへの情報アップデートの為に図面の編集などに追われる。その後14時からのインターナルミーティングのために資料準備。ランチはパン屋さんのサンドイッチを買って路肩に座って食事。なんだか食欲がないな。14時ミーティング開始。インテリア・チームと僕とLUCAのクラディング・チームとの歩み寄りミーティングである。チームメイトだがお互い敵同士、我々の保身のためにLUCAと共に戦う。戦う、といったら喧嘩みたいだが、結果きちんと協議を重ね知恵を出し合って問題が解決する方向にすすんでよかった。16時半まで。16時半でくたびれた。皆は18時過ぎに帰宅したが、19時半まで粘る。

MORRISONSにて食材を買って帰宅。夕飯はサラダと、トウモロコシを湯がいて食べた。日本は夏。暑い夏、トウモロコシを食べたいなとなったが、残念ながらこっちはむしろ寒いくらいだ。早めにシャワーを浴びて休憩。ここ数日外出が続きで疲れたので家でおとなしく過ごす。