イースターホリデーに突入

午前8時過ぎ起床、朝食を食べて今日は早めに出勤。9時半前に到着。10時半からガラスのスペシャリストとのミーティング。時間通りにCHRS来所。僕らのクラディングを監修してくれているDK、LUCAも含め4名でミーティングを開始。進めてきたディテールを議論し、より細部の話をする。僕は4面ガラスの屋根窓、LUCAはペントハウスのグレージングボックスのディテールを議論。1時間少々でミーティングは終了。だんだんいいデザインになってきた。

早めのランチへLUCAとチームの面々で。いつものSUSHI-WAKAへ。入ってすぐにハッっとした。いつも僕達が座っている奥の方のテーブルになんだか顔を知っているお方がお座りになっていた。ひと目で某有名日本人俳優・演出家のNさんだとわかった。それに奥さんと思われる女優のFさんとお子さんも居られた。僕以外の同僚は誰もそんなことは知らない。それはそうといつものLUNCH BOX Aを頼んでイースターホリデーの予定などで色々と皆と話す。僕以外にもゆっくりロンドンで過ごそうという同僚は多そうだ。ランチ終了後事務所に戻り14時からのB.Hとのミーティングに備える。KNT14時きっかりに自転車で来所。大きなミーティング・ルームで壁に図面を張って大量のディテールを議論。みっちり2時間少々議論をした。これでまた前進である。16時半頃終了。それ以降事務所はもはや雰囲気はホリデー。皆どこかへ消えた。僕は仕事のキリを良くするために20時まで残って色々と整理する。何とか格好がついたので20時少し前に事務所を出る。さて4連休だ。

フラットに戻る前に中華のテイクアウトでおかずだけ購入し、フラットでご飯を温めて1人食事。夜は調べもの、スケッチ、動画など。気がつけば24時。シャワーを浴び、ブログを更新、KUBO-Cと話して眠る予定。。。