三連休に入る。

午前8時過ぎ起床、朝食をとって出勤。9時半到着。コーヒーを飲みながら仕事開始。まず10時より、TRADITIONAL TIMBER WINDOWのM&WからTMとSCTが来所。僕からプロジェクト全体の説明と、TRADITIONAL WINDOWSが必要になる箇所とスペック、ディテールなどを議論する。ミーティングは1時間半程で終了。昼はLUCAとIVNと3人でSUSHI-WAKAでランチボックスAをいただく。午後はディーテールのアップデートに時間を費やす。17時以降は事務所内での引っ越しの準備。用意された箱に自分の荷物を詰め込んで18時までにパッキングを済ませる。IVN、LUCAと構造とクラディングの役割分担を明確にし、来週やるべきことを議論して、今週は終了。月曜日はEARLY MAY BANK HOLIDAYなので三連休である。18時半事務所を出て、WHOLE FOODS前の新鮮な野菜果物屋さんで買い物をして帰宅。夕飯はトマトとほうれん草、アンチョビのパスタ。デザートにはさっき買ったばかりのSWEET POTATOを200度のオーブンで1時間焼いたものを食べた。MRKさまよりあそこのSWEET POTATOはいいと教えてもらって試してみたのだが、言われた通りとても甘くて美味しかった。焼いた他のやつをALBRT夫妻とHRKちゃんに御裾分け。夜はメール、動画、読書など。
KUBO-Cと連絡もした。田舎のおばあちゃんの所に行くようだ。

From Misc
ちなみにこれがWHOLE FOODSの前の野菜果物屋さんの店内。かなり色んな種類の新鮮な野菜が豊富に取り揃えてある。

From Misc
今日の収穫。

From Misc
日本でいう所謂サツマイモ的なもの。