PROBATION REVIEWがいつのまにか予定されていた

午前8時過ぎ起床、ヨーグルトを食べて出勤。9時半到着。コーヒーを飲んで仕事を開始。音響コンサルタントのレポートから抜粋したACOUSTIC INSULATIONのDB値を窓関係のサブコンへと送信し、スペックのアップデートをする。窓の数も多ければ種類も多いのでなかなか管理がタフである。

ランチはポルトガルのサンドイッチをテイクアウトバジルチキンにロースト・マリネイティッドされた野菜を入れてもらい事務所で食事。昼過ぎにカレンダーに何故かアラートが表示される。チームリーダーのDTとPROBATION REVIEW / 見習い期間終了のためのレビューが今日予定されていたのだったが、すっかり忘れてたというか知らなかった。A42枚のREVIEW FORMATを埋めてDTとインタビュー。特别に報告することなどもないし、DTも僕がやってることを知ってるから特に改まってする話もなし。今現在のプロジェクトが2018年まで続く予定なので、そこまでは居てプロジェクトをみてくれればとの事だったが、どうかな。そこまで僕はいるのか。PART IIIを取得のための材料としてはこれから現場が始まるので最適である。前事務所での担当住宅もほぼすべてのステージを見てきたのでそれもFULLに活用できるのでどっちがいいのかな。それよりまずPART I & IIなんだが。

17時よりHERITAGE関係のミーティング。PLANNING APPLICATIONのMINOR AMENDMENTに関してきちんとした推薦状をかいてもらうことをプラニングコンサルタントから頼まれたのでそのミーティング。DT、LUCA、僕が出席。18時まで。

疲れて帰宅。野菜のパスタをつくり、久し振りにALBRTと夕飯のタイミングが一緒になる。夜はメールをかいたり、スケッチをしたり、動画見たりして過ごした。