歩き疲れたな

午前8時過ぎに目が覚めるが再び眠り、10時過ぎに起床。パンの朝食を食べてから部屋の掃除と洗濯。昨晩書き忘れたブログを更新してからシャワーを浴び、昼過ぎにたらこスパゲッティを食べて外出。町中をフラフラと散策する。久しぶりにMAYUさんにバッタリ会って挨拶。コーヒーを飲みながら散策を続け、色々と店舗を見て廻る。ROYAL ACADEMYの吹き抜け階段室の座り心地のいい椅子で読書、その後少し眠った。夕方本屋に場所を移動し、再び椅子に座って建築のディテール集を眺め勉強する。SRの図面も掲載されていたのだがわざわざ本屋で見入る必要などなく、事務所のアーカイブで検索すれば出てくるので今度そうしてみよう。18時半、GREENPARK駅近くのパブへ、PKちゃんの送別会。PKちゃんは57会の友達で今月末に日本に本帰国する。4月から日本で頑張って欲しい。3つキーホルダーをあげた。ロンドンのポスト、電話ボックスとバス。こっちで見るとどこでも売ってるからなんとも思わないんだけれども、日本に帰ってから見るとちょっと違って見えるはずなのでお土産にはいいかなと思う。それに軽いし。久しぶりにNARIさんにも会えたし、T君も終盤にかけつけワイワイとやる。22時過ぎまで。電車で帰宅、KUBO-Cと連絡。ブログを更新しシャワーを浴びて寝ようかなというところ。


RAの吹き抜けの階段室、眠い。