HITCHINへ。

午前6時過ぎ目覚める。今日はSNちゃんがベッドを占領して寝てしまったので、リビングのソファで寝た。朝身支度を整え9時前にフラットを出発。チューブを乗り継いでST PANCRAS駅へ、。そこからTHAMESLINKで北上、HITCHINへ。10時半2度目の物件VIEWING。前回見られなかった部分を見せてもらい、VENDORとも話ができた。VIEWING後、近くの公園で休息、京都とFACETIME。その後歩いて町のセンターへ。カフェでベーグルの昼食をとり、散策。週末で街中は賑やかである。一通り散策した後再びTHAMESLINKに乗ってロンドンへ戻る。チューブを乗り継いで帰宅。家でまったり過ごす。SNちゃんおやつにグレープフルーツをむく。夕飯は日本食材店で買った唐揚げ弁当。SNちゃんをお風呂に入れ、寝る前のルーティン。夜書類を読み込んだりして過ごす。シャワーを浴び、25時すぎブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20210612112933j:plain

物件の近くの公園。この広さ。土日なのに人がいない。

f:id:tak-ishii:20210612134308j:plain

閑静な通り。

f:id:tak-ishii:20210612134649j:plain

センターは賑やか。