午前10時半頃に目がさめる。KUBO-Cは午前6時まで頑張っていたそうなので、再び眠る。昼頃にフラットを出発、オーバーグラウンドを乗り継いでSHOREDITCHへ。散策し買い物をする。その後チューブでLONDON BRIDGEへ。BOROUGH MARKETにて買い物、ホットドッグのランチも食べる。PICCADILLY CIRCUSへ。KUBO-Cは旧友と会うため、カフェへ。僕は買い物を継続する。一段落した後にカフェで休む。17時過ぎにKUBO-CとPUちゃんくる。初めましての挨拶をし色々と買い物を継続。PUちゃんとお別れした後、買い物継続。夕方帰宅。KUBO-Cは睡眠。僕は夕飯の準備をする。ご飯を炊き、ネギ中華スープと残り物の野菜炒めを作る。夕飯を食べた後、明日の日本行きのための準備をする。荷物の梱包など。26時半過ぎに終了。時間がかかった。ブログを更新しシャワーを浴び就寝。