ふう今週は疲れた。

(翌日22日の昼になって更新)

午前8時過ぎ起床、朝食を食べ出勤。今日は提出するための図面をすべて揃える事を目的として動いた。とりあえず、図面の生産生産生産。300枚の図面の注釈、ラベル、タイトルなどに誤りかないかをチェックし続けながらも足りない図面の生産。18時過ぎにとりあえず一段落し、24日月曜日の提出には何とかなりそうだ。まだ全部が準備出来た訳ではないので月曜日の午前中にまた忙しくなりそうである。LUCAと簡単な作戦会議をして帰宅。夕飯を作る力がなかったのでセンターへ向かい、一点張りでラーメンとチャーシュー飯を食べる。食後直帰し夜はリラックス。KUBO-Cとフェイスタイムで話した後そのまま眠りについてしまい午前3時に起床。ふう、、ブログは明日でいいやと思い直し、歯を磨き顔を洗って再び睡眠。