ポルトガルより帰国

8月24日、土曜日。

夕方のフライトでポルトガルからロンドンに帰国、KUBO-Cと共に夜22時過ぎフラットに帰宅。1週間のホリデーはあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、実に濃い時間を過ごすことができました。これから時間をかけて17日から24日までのブログ記事の穴埋めをしたいと思います。お楽しみに。本日は写真のダイジェスト版を少しだけアップしたいと思います。今回の旅行ではNIKON D80で900枚近く撮影しました。ポルトガルの大西洋から内陸の国立公園まで満喫いたしました。


ドウロ川とポルトの街並み


CASA DA MUSICA by OMA


PENEDA -GERES国立公園を展望する。


PENEDA-GERES国立公園内のラグーンで泳ぐ。3−4メートルもある滝壺で泳いだのは初めて。苦労して行った甲斐があった。


POUSADA / ポサーダ、修道院や城を改修した国営のホテル、設計はEduardo Souto de Mouraに1泊した。


ポサーダにて、VINEYARD/葡萄畑が広がる渓谷。


大西洋沿いのアパートメント、窓から見える景色は合成ではありません、夕焼けです。


もちろん、ALVARO SIZAも沢山観た。


ALVARO SIZAの美術館。