PIPARELLEという

5月29日、水曜日。

今週もいつの間にか真ん中を過ぎた。本日も寒い。ジャケットとマフラーをして出勤。電車の中でフラフラと眠りながら9時半出社。図面に向かう。雨が降り出す。18時半まで2,3の仕事を行ったり来たりする。フラットに帰宅し食事。昨日の炊き込みご飯の残り、セロリのサラダ、豚肉と青梗菜とえのきの味噌炒め。日本食もまた美味しい。フラットメイトのKANAちゃんとALBRTにシチリアのVERAのお父さんがくれたお菓子をおすそわけする。美味しいお菓子だ。白ワインにつけて食べるんだよといわれたけどそのままで十分に美味しい。むしろ、ワイトティーにダンクして食べたほうがアルコール無理系の僕にはいいかと思う。それにしてもそのままで美味しい。アーモンドの入ったPIPARELLEというお菓子である。

本日もまたシチリア島の記事を更新いたしました。前日の記事と同じ日付の更新ですが、後半に付け足しました。

http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130524
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130524
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130524
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130524
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130524