イラッとする

6月9日、日曜日。

午前9時過ぎに目が覚め、10時頃には起床。昨日できなかった掃除と洗濯を午前中に終わらせ、MORRISONSに一週間の買い出しに行く。買い出しがすんだ後にセンターの方に買い物に行ったのだけれども、不発。メールで欲しいものが入荷したからという連絡がきたから行ったのに、店にはストックはないと言われ苛立ったので、正当な文句をいう。おいおい毎週のようにきて今週はメール返信が来て今週末に来てくれれば、お渡しできるといったのにここには「ない」とは一体どういうことなんだ、とストロンボリ火山のように怒る。とりあえず文句はグダグダとゆったんだけれども相手がひたすら受け流し全く反省しないので、こちらも諦める。残り日曜日の余力のためにも落ち着き、帰宅。気を取り直して映像を見たり、夕食を作ったりして残りを過ごす。夕方にはKUBO-Cとスカイプで連絡をとる。今日は東京で初めて僕の両親とそれに弟と、KUBO-Cの4人で食事をしたそうな。経緯を説明するのは面倒なので省く。4人楽しく、しゃぶしゃぶを食べながらいい時間を過ごせたそうな。めでたしめでたし。


シチリア旅行3日目後半を更新しました。4日目の早朝にシチリアを出たので実質的な旅行最終日の記録です。

http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130526
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130526
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130526
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130526
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130526