寝たけど、まだ寝れる。

9月8日、日曜日。

朝起きたら、既に10時前、、まずい目覚ましが全く意味をなさなかった。アンティークマーケットにMEIMEIと行く予定だったのだが完全に遅刻、遠いので今から行っても仕方がない。謝罪のテキストを送る。疲れたのか2人共なかなか動けなかった。昼ころにようやく身体を起こし、外出した。昼を食べてコーヒーを飲み夕食の買い出し。夜はエビの餃子をつくり、リークネギの昆布スープ、ご飯。美味しかった。夜はブログ更新や映像をみたり、カードを買いたいなど。

ポルトガル旅行3日目の後半をようやく更新しました。ううむ、まだ全体の半分も更新しきれていない。細部を忘却してしまう。。。
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130819
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130819
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130819
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130819
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130819