忙しいー

8月28日、水曜日。

午前7時半起床、シャワーを浴びバニラヨーグルトを食べて出勤。9時半出社。SNがパタニティーリーブ、EMLYもまたホリデーなので僕に仕事が集中しており、忙しくなる。僕がホリデーから帰ってきてすぐにEMLYがホリデイ・インして仕事の引き継ぎを簡素に済ませたので、わからないことが多々あり難航しているがボスと話し合って少しずつ解決している。19時まで。いつもより疲れて帰宅するも、KUBO-Cが夕ごはんを作ってくれていたので助かった。夕食は白米玄米と海老餃子のスープ、ジャーマンポテト、なすの煮浸しと豪華。疲れた身体には美味しい夕食が効く。モグモグと食べた。夕食前には日本から来英中のフラットメイトKANAちゃんのお母様にご挨拶。夜はポルトガルのブログ記事を更新したり、動画を観たりした。ポルトガル旅行2日目を更新したが、思っていた以上に詰め込んだ日だったので、半日分しか更新出来ていない。


KUBO-C作の夕食

ポルトガル旅行2日目のリンク。
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130818
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130818
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130818
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130818