仕事復帰だ。

2月18日、月曜日。

七時起床、九時過ぎ出社、快晴。金曜日に急遽休みをとっての三連休だったが何事もなくスムーズに仕事へ戻る。ただ毎度のこと月曜日は忙しい。やることが多くゴチャゴチャになりそうだが、落ち着いて処理する。夜は20時まで。キリの良い所で終わらせフラットに帰宅。夕食を摂って部屋に戻ると21時過ぎ。休む暇もなく図面に向かう。スケッチをしてはCADで描いてみてスケールを確認。少しづつプランがまとまってきた気がするが、全体を傍観してみるとまだコンセプトが弱く、ぼやけている気がする。往復し続けるしかないか。24時半、一旦休憩、ブログを更新。


そういえば、仕事が終わってから食料を買いに行ったMORRISONSでなにやら撮影が行われていた。映画の撮影かなと思いきや、どうやらMORRISONSのCMの様な感じだった。僕もエキストラで呼んでくれりゃいいのに。