午前8時過ぎ起床、ヨーグルトを食べて出勤。本日も暑い。9時半到着と共にコーヒーを飲みながら仕事を開始する。今週の仕事内容は落ち着いたものになりそうだ。火曜日中にISSUEする図面のデータを書き出さなければならない。それが今週の目標なのでそれ以降は通常の業務内容に戻る感じ。朝からひたすら図面のチェック。ランチはポルトガルのサンドイッチテイクアウト。午後もひたすら図面のチェック。だんだんとチェックリストが少なくなってきたが、まだまだ。17時半には事務所全体のパソコンがダウンする。15分待ってもまだ復帰する様子もみせないので、皆帰宅。MORRISONSで食材を買って帰宅し夕食。冷やしうどんの上にサラダをかけて食べた。夜はスケッチや読書。20時無性に眠くなり眠る。気がつけば夜中の3時だった。眠った。起床してニュースを読んだりブログを更新したりして再び眠る予定。