ダウンする

2月19日、火曜日。

今日はiphoneから更新。寝ながらタイプしている。午前中はバリバリ体調が良かったものの、ランチ以降急変、めまいやら、悪寒がし始める。まずい、風邪だと思いつつ早目に帰ろうと思うものの、やることが山積みされており、19時までとりあえず頑張る。速攻帰宅。何か食べて寝ようと思うものの、何もなし。こんな時にコンビニとかあったらいいのにと嘆きながら、一から栄養満点っぽい和風スープをつくる。フラフラしながらニンニク、生姜、玉ねぎ、しめじ、チコリをぶつ切りにして、最後に卵を落として煮込んだ。完成。。。とりあえず食べる。我ながら美味かった。
そして僕の部屋にある宝物庫から、父より授かりし「アガリクスの原液」なるものも飲んだ。黒く苦いけれども、良薬な感じ。

21時ベッドに入る。24時目覚め、横になりながらブログ更新。さてもう一眠りするか。。。


通勤路。ハイウェイ高架下に馬がいる