今日もまた寒い。

3月25日、月曜日。

午前7時半起床。9時過ぎ出社。本日もまた寒い。あり得ないほど寒い。雪が少しだけチラついた。事務所はというと今週から休みをとっている同僚がいるので、今週は落ち着いた週になりそうだ。金曜日はGOOD FRIDAYで休み、そして月曜日もEASTER MONDAYで休みなので。4連休となる。10時半SNと共に現場、ストラクチュラル・エンジニアのJMSとサイトフォーマーのBRNDと共に打ち合わせ。幾つかの事項を決定する。12時半終了、SN、JMS、僕の3名で行きつけのレストランでランチをとる。事務所に戻ってから、実測した図面を製図、打ち合わせで変更点となる箇所を図面にアップデート。明日事務所訪問する予定だった、WYNは週末風邪を引いて、本日は休みだそうだ。明日来られるかどうかわからないとのこと。事務所の同僚も何人か咳をしている。私もその1人、時々咳が出るが重くはない。負けずに頑張りたい。18時過ぎにあがり、チューブで帰宅しようとするも、PADDINGTONで信号機の不具合で地下鉄が停止した。仕方がないのでチューブを幾つか乗り換えて、遠回りし帰宅。MORRISONSにて食材を購入し、フラットへ。サーモン、チェスナッツきのことリークの炊き込みご飯、キャベツの味噌汁、納豆。食後にぶどうと洋なし、お茶を飲む。ふう、今週もはじまった。さて、ホテル見学のレビューでも書こうかと思うも、気がつけばもう23時過ぎ。ちょっと遅いなと思いつつブログを更新する。忘れないうちに更新したい。