CAMDEN、カツカレー、ざる蕎麦

7月21日、土曜日。

掃除洗濯をして、外出。今日は近くをウロウロする人決めていたのでカムデンを彷徨った。しばらくメガネ屋さんに滞在して物色、TERIYAKI HOUSEにてポークカツカレーを食べた。以前と違って味が良くなった気がした。前はヨーロッパ人ベースの味付けでもう少し濃い気がしたけれども、本日のは所謂「日本のカレー」にかなり近いものだった。一通り見終わってからカムデンロック内のYUMCHAAにて休憩。ここのティーは美味しい。

夕方MEIMEI氏のオタクにお邪魔する。居候中のITOくん、HOTTA氏、ITKちゃん、KUBOCの6名。ミドリーヌから信州そばのお土産をいただいたそうで、今日はそばパーティーなのでありました。残念ながらミドリーヌは本日来られなかった。皆さんがあげてくれた天ぷらと共にしっかりと腹に収まった。満足満足。24時前お暇してバスを乗り継いで夜中フラットに戻ってくる。



TERIYAKI HOUSEのポークカツカレー。美味い。


揚げたてのてんぷらと信州蕎麦のざる。食べることに気を取られてしまって、食べ終わった後の撮影。。。