SHARI、YUちゃん送別会

1月26日、土曜日。


夜は結局雨が降ったが、午前中は快晴。

午前中、快眠サイクル時計にて爽快に目が覚める。目覚めが良かったものの少し寝過ぎた。とりあえず起きて家事に専念、掃除機をかけ部屋を綺麗にする。空は久しぶりの快晴。気温も僅かだが暖かくなった。昼過ぎにMEIMEIから連絡があり、センターで待ち合わせる事になったけれども、買い出しがあっという間に終わってしまったので、SHARI3に向かう。開催場所のコミさんの事務所前でMEIMEI氏とITKちゃんと偶然鉢合わせ。SHARI3のミーティングへ。日本から帰国したHOTTA氏と久しぶりに再会。KOMI夫妻、堀田氏、MEIMEI氏、ITK氏、ITOくん、YMSTくん、HRKくん、DNEL、KEIGO君、STEVE、MAYUさん、MDR-N、SKYPEで日本のMTOさんともコンタクト。前年度に引き続きKINETICA ART FAIRの打ち合わせ、読書会、論文のクリティーク、プレゼン、コミさんが購入したKINECTの試用などなど、盛り沢山。

SHARI3の後は二手に別れた。一方はラーメンを食べに行く人達、もう片方はYUちゃんのFAREWELL PARTYに行く人達。僕はYUちゃんの送別会へ。WEST HAMPSTEADのPUB、THE GALLERYへ。パブに行く前には皆で腹ごしらえ。YUちゃんをはじめ、TAKE、T君、JUN、大勢が集まる。わいわいと混雑したパブでしばし立ち話。22時過ぎに御暇(おいとま)する。


SHARIの様子。