プライベートビューはじまる

2月9日、木曜日。

来週のクライアントミーティングの為のプレゼン図面一式を用意している。今週あれば何とか完成するだろうと思う。集中し、図面の数を増やす。18時過ぎ迄。一度フラットに戻ってD80を回収し急いでKINETICA ART FAIR 2012のサイトへ。

プライベートビュー。実質的に展示会のはじまりだ。多くのお客さんが来場されていた。僕の友人達も何人か発見してみてくれた。さてさて評判はどうなんだろうかと今日朝からずっといたコミ氏、H氏、ミドリーヌ、LINZIに聞いてみるとなかなかよかったそうな。

メディアの反応。コミさんはまず来週BBCに映像で流れる。プレスビューイングの時にインタビューを受けたそうだ。SHARISHARISHARIのBBCデビューだー。すばらしい。さすがのCEOのコミさんも緊張したそうだ。

そしてロンドンのイベント情報などを発信してるSPOONFEDではSHARISHARISHARIの展示が今回のKINETICA ART FAIRのベストトップ5に入る完成度だとピックアップしてくれている。嬉しい事だ。たしかにSHARI3のブースは自画自賛ではなく内容が濃い。

http://www.spoonfed.co.uk/spooners/tom-699/kinetica-art-fair-2012-6451/

僕たちも時間をとって会場を回ってみた。興味深いものがたくさんあったので是非ピックアップして紹介して行きたい。22時会場閉鎖。皆でピザエキスプレスでさらっとピザを食し解散。