雪がまた降ってきたよ

2月10日、金曜日。

今週はいつも以上に疲れているようだ。疲れた時にこれを聴いたら少し気分が落ち着く。動画のストーリも気に入っている。Real EstateのEasy

Its Realもいいなあ。


17時過ぎ頃にはもう事務所は静まり返っていた。事務所を後にしてBAKER STREETのKINETICAのサイトへ。プレスリリースの無くなり方が半端無いので沢山刷ってきて設置した。堀田師とミドリーヌがブースにいた。毎日朝から晩まで本当にお疲れさまである。コミさんは名刺を入稿して250部刷ってくれていた。そしてその名刺を置いて会社に戻られた。こみさんはもはや仙人レベルである。僕は今日も先約が会ったので会場がとじる前においとまさせてもらった。

19時過ぎ、SOHOのLITTLE KOREA。稲門会の公式の集まりで高校の先輩である大西さんと高校の同級生である新井君の送別会である。出席番号順が隣同士で席は僕が後ろだったけど、これでしばらくお別れ。日本での健闘を祈りたい。23時過ぎまで。食事が終わり外に出てみると何と再び雪。結構な量がふってるじゃないか。チューブは止まってなかったけど、今晩中は降り続ける様な気がする。24時半現在、しっかりと絶え間なく降っている。