KINETICA始まるよー

2月27日、水曜日。

さて、ちょっとずつ疲れが溜まってきている様子。早く金曜日にならんだろうか。9時過ぎ出社。変わらず図面制作に没頭。18時半まで。19時過ぎ、KINETICA ART FAIR2013開場へ。開場はPREVIEWにも関わらず、大賑わいの様子。さっそく荷物を置いて展示の説明に回る。さすがにプレビューだけの事があってみなその道に関係する人達が多い。質問もトリッキーなものが多い。しかし会話を楽しみながら説明できた。10時過ぎ終了。皆で記念撮影。食事はPIZZA EXPRESSにて。チューブで帰宅。ビザ延長に関してコンサルタントからの長文メールが来たので内容を確認中。同時にブログ更新する。

KINETICA ART FAIR2013。今年もSHARI経由で参加しています。27日から3月3日までBAKER STREET駅から徒歩3分のUNIVERSITY OF WESTMINSTERにて開催中です。よかったら遊びに来て下さい。