よいbespoke wardrobeができた

10月27日、木曜日。

1日かけてワードローブのレイアウトとデザインを詰めた。なかなかいいSTUDY / 書斎になるのではないかと思う。4ユット8枚のシンプルなパネルドア、それぞれを観音開きすると、その内の2つはドキュメントをたっぷり収納できるスタディー用の収納、他の2つは主人のロングコートや、スーツケース、靴、ネクタイ、シャツを収納するドレッシング用となっている。自分用にも欲しいな。図面は引けるがこのデザインは高く、、。。でもこのクライアントは全くの心配無用。気に入ってもらえれば即GOがでる。

夕方日本米を購入しにちょっとした旅にでる。バスに揺られ7ストップ。日本食材の店で、イタリア産日本米と納豆8つ、穀物酢、ごまドレッシング、たくあんを購入。今日の夕飯が楽しみだ。

[:W640]
オクスフォード番外編の写真