ギリシャから帰国しました

昨晩遅くにギリシャから帰国した。
真っ青な空、灼熱の太陽、コバルトブルーの海、旨い飯、いい女達(ロンドンのギリシャ人同級達)、最高の1週間を送ることができた。怪我無し、盗難なし。全体的に黒く焼け、足は真っ赤になって火傷なかんじだ。

いつの間にやらブログにはGOOGLE ADが自然に現れて、、要するに黴びていた。
さてさて爽やかなギリシャ写真を沢山アップして黴びたブログのエンジンをかけ直したい。金曜日の夜に帰って来てよかった。土曜日、日曜日と写真整理と身体の休養に当てたい。

NIKON D80 18-105mm。ギリシャを切り取った写真1065枚。容量にして2.7GB。沢山アップする。


SANTORINI, ATHINIOS / サントリーニ、アティニオス港


SANTORINI, FIRA(THIRA) / サントリーニ、フィラ


SANTORINI, WHITE BEACH / サントリーニ、ホワイトビーチ


ATHENS ACROPOLIS / アテネアクロポリス


ALAHOBA / アラホバ

とりあえずの更新。この日記に再び28日以降の詳細をアップしたい。9月3日、土曜日、朝。ロンドンは肌寒い。

<<<<<<<