金曜日、BARTLETT SUMMER SHOW 2011

うう、眠い。7月2日、土曜日夜中の26時頃ブログ記事を更新中。

7月1日金曜日、天気がいいので気分が良い。
仕事を終え、UCLへ。BARTLETT SUMMER SHOW 2011オープニングへ。開会の挨拶は建築家の長谷川逸子さん。去年の阿部仁史さんに引き続き日本の建築家がオープニングの挨拶をつとめている。

毎年の様にお祭り気分のエキシビション。建築家だけでなくあらゆる方面からの人達がやってくる、日本の建築展の規模と比べものにならないくらいオープンなお祭りだ。最初の挨拶で今年のDISTINCTION/優秀な成績を納めた人達の発表。つまりすごいデザインをだしてきた人達の発表で、ERKさんとSNGKさんが名前を呼ばれていた。とてもすごい事なので感激する。

今日はあまりにも人が多いので、きちんと展覧会はみられないので、後日改める事に。しばらく会っていない友人達やらに会えたのでよかった。ふたたび連絡が取り合える。夕飯をみなで外で食べ、BARTLETTのパーティ会場にもどる。夜25時迄。26時にNZWくんとSAKIさんとタクシーを相乗りし、途中下車、帰宅。
学生はみな寝ずに図面を引いているのだから、寝ずにブログくらい更新しなければ。


今年のカタログは体裁が新たに。