東京から佐倉へ

30日の事をさらっと。
30日、重要な予定は28、29日中にすべて終了したので終日フリー。朝、駅の近くのドトール・コーヒーにてサンドイッチとコーヒー。借りた弟君の部屋を掃除して出発。新宿で買い物。どんな商品があるか興味があったので、東急ハンズやら色んな店をチェックした。奇妙だが便利な物がたくさんあったので沢山購入した。

その後、千葉は佐倉へ。おじちゃんのところへ。従兄弟のTCHANの息子にはじめてあった。1歳9ヶ月。はじめは恥ずかしがっていたが、機関車トーマスやらお土産のバスのおもちゃやらを介して、最後には膝の上に座る様になった。夜はタラバガニと☆付きのうなぎ。美味極まった。

おばちゃんが階段から落ちてけがをして昨日から入院していると聞いて驚いた。でも明日退院できるという事らしいので、大きなけがでは無さそうだ。よかった一安心。

それにしても年末年始の日本のテレビ番組は実にくだらない。