昭和初期3日目

昭和初期3日目。お湯、ヒーターのない生活3日目。笑えなくなってきたそろそろ。大家に文句を言いにいく。何とかするとかいうがしないんだろうな。社会人フラットメイト4人全員で抗議。さっさとなおせ。これから週末、決死の覚悟がいる。夜仕事を終えてから、スイスコテージへ。TK君から家にきたらというありがたいお誘いがあったのだが、気を使ってもらうのでそこは遠慮させてもらった。レジャーセンターのサウナ、スチーム、シャワー、仕事終わりの親父、ワルガキ共が集まっている。ガキ共はロッカーをどれこれ構わず開けみて、金銭類がないかしっかりチェックしている。へ、絶対iphoneとかとられねえからな。。。暖まって家に帰る頃には冷めきっている身体。厚着をして対処。家に帰ってごはんをつくる。4人皆精神的・肉体的苦痛の限界。くたくただ。
氷河期