思いがけないSEVEN SISTERS観光

午前8時携帯がなって目が覚めた。KANAちゃんからの連絡で、実は車が4人乗りといいましたが、実は5人乗れることがわかったので今からどうでしょうか。ということだった。え、、、何のこと、、、、寝ぼけていたのでわからなかったが、数秒して、、、そうだSEVEN SISTERS観光のことだと思いだして少し考え、KUBO-Cにも連絡して行くことを決める。15分で支度をして歩いて10分のDNELの家に集合。DNEL、KANAちゃん、MRKさま、FLRの4名。KANAちゃんはMRKさまは二人共元フラットメイトで一緒に住んでいた。二人共近々日本に帰国するので記念に一緒に遊びに行きましょう、、ということで誘ってくれたのであった。僕も含め5名でDNELの運転する車でいざSEVEN SISTERSへ。本日ロンドン市内はマラソンで色んな道が閉鎖されている事を知らずにど真ん中を通ろうとしてアウト。仕方なくヒースロー辺りまで西に向かい、南下、2時間ばかりのドライブで到着。散策、食事、散策などなどして再び車で戻り僕は自宅に22時半到着。内容はまた明日以降のブログで補足していきたい。写真もたくさん撮った。数えたら250枚だった。とりあえず、ダイジェスト版の写真だけをアップしたい。そして、眠りたい。



CLIFFから滑り落ちていくDNELくん。