GP来週?ふざけんなよなー

午前中ボスはミーティングに出ていたが、昼前にクライアントと一緒に帰って来た。僕の廻りを囲んで即、案の設計修正。プリントして図面をお持ち帰り。ばたばたして16時前GP Surgery。名前を呼ばれて診察室に入って血圧、昨日の内に終わっている尿検査などの話。特に問題無し。「じゃあ、ドクターと会うアポイントメントをとってくださいな」。え、今日じゃないの。。。まあ、ちがったのだ、拍子抜けして受付で予約。すると、なんと来週の火曜日。。そんなに待つのか!!それまでに重病ですぐに治療が必要な人は、他の界にいかれてしまう事であろう。そんなに待てるのかな。。まあいいか。今日の咳の回数は限られていたから。
いつもの真っ暗なカナルを抜ける。ワルガキ共が集まって大麻を吸っているので横を通るといつも酷い匂いがする。それはまあ、どうでもいいとして誰もいないモリソンズのお持ち帰りサラダバーで左手にプラスチックケース、右手にプラスチックスプーンをもってしばし沈黙。結構迷ったがサラダ3品を詰め込んで帰宅。京風卵スープというインスタントをつくってサラダ3品を食す。僕の味覚価値が下がったのか、、どうかわからないがそこそこにうまい。モリソンズのサラダバーお勧めだ。