今週過ぎるの早かったな

夜23時半フラットに帰宅。今週は沢山模型を作った。つくってつくって作りまくった、模型仙人になれそうなくらい。。。夜19時仕事終了。社長も含め皆でパブへ。「ジ・エンジニア」には久しぶりにきた。事務所の真ん前にあるのだが、このパブの雰囲気はかなり気に入っている。暫く歓談して、20時過ぎレスタースクエアーへ。突然フォスターのGから連絡があり、招集。Cのフォスター就職祝いを兼ねて、パァーっっと。いやあ、楽しかった。チャイナ人にとけ込む時は僕は一切メニューを見ない。で必ず頼んでもらう。そうした方が美味いものに当たるからだ。
文句無しに美味いものが出てきた。さすが。それにしても景気が良くなってきてるんだなー。僕も転職しようかな。まだはやいな。週末楽しみだ。眠いので英語無し。(I AM TOO SLEEPY, TOO DULL, AND TOO MESSY TO TRANSLATE TO THINK AND TO EVEN JUST TYPE IN ENGLISH TONIGHT, SORRY GUYS!!!)

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪