T君きたる。

木曜日の夜から、もう陽気だ。週末の事で頭がいっぱいだ。T君から連絡あり、H氏のフラットにお邪魔する予定を変更して、僕のとこに来るようだ。ロード・スタンレーで待ち合わせ、食事。相変わらず旨い。雰囲気も落ち着いていて良い。後ろの席になんとも高貴な犬が座っていた。犬でも猟犬だった。猟犬の中でも視覚性に富んだ種で、サイトハウンドというそうだ。犬種としてはwhippet/ウィペット。目が合って気が引けた。身体は大きく、引き締まっていてかなりデザイン的見地で言うとセンスのいい流線型をしている。究極のスプリンターだそうだ。高貴な猟犬を背にヒヤヒヤしながら食事をしていた訳だった。20時過ぎフラットに帰宅。

待て、の体勢

高貴な猟犬、ウィペット

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪